たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

とりあえず休業初日から、いつも出来ないところの掃除を始めました。掃除機満タンに吸った6年半分の埃とチョーク。3回は満タンになりました…

とりあえず休業初日から、いつも出来ないところの掃除を始めました。掃除機満タンに吸った6年半分の埃とチョーク。3回は満タンになりました😱
夜まで一人で作業していると、オープン前の不安と期待が入り混じった思いを抱きながら作業していた、あの暑い日々を思い出します。
再開してみんなに会えるまでに綺麗にしたい!という目標を持って頑張ります。
近況報告でした。
#climbing #bouldering #クライミング #ボルダリング #クライミングジム #ボルダリングジム#climbinggym #boulderinggym #boulderingtraining#武蔵中原 #武蔵小杉

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加