たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

皆さんお元気でしょうか。…

 

皆さんお元気でしょうか。

大掃除したり、ほとんどのホールドを外してひたすらセットしているうちに、気がついたらPocketを休んでから1ヶ月経っていました。

先日、5/6までとしていた緊急事態宣言が延長となりました。

休業期間未定とはいえ、5/6までをとりあえずのゴールとしていました。

ジムを継続して運営していく事を考え出すと色々な思いがありますが、ひとまずPocketも休業を延長いたします。

休業はあと1週間なのか、1か月なのかはわかりませんが、皆さんもどうぞここまで我慢して頑張ってきた事を無駄にしない様、それぞれ自分でトレーニングをしてモチベーションを継続させて、健康でいて下さい。

今月登ってもらえる事を願って、5月マンスリー課題も作成しました。
再開する日はまたこちらでお知らせします。
再開時は、人数制限や消毒など色々お願いする上での営業になるとは思いますが、皆さんにまた会える日を楽しみにしています。

あと少し辛抱します。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

  • このエントリーをはてなブックマークに追加