たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

再開から10日ほど経ちました。

再開から10日ほど経ちました。

いよいよ梅雨に突入。蒸し暑い日が続きましたが、今日は少し過ごしやすそうな気温ですね。

雨ですがなるべく扉全開換気バッチリで営業しております。

換気しているとは言え、暑い中マスクをして登るのも辛いので、扇風機も2台増やしました。

まだまだ油断禁物、消毒やマスクはしていただいています。人数制限、時間制限もまだ継続中ですが、毎日多い時間でも12、3人です。皆さんのんびりと登ることが出来ています。

熱中症には充分に気をつけて水分補給を忘れずに。顔に汗をかいたら、マスクをずらしてうっかり手で拭かない様気をつけて下さいね。

ジム内では液体チョーク、蓋つきの飲み物、持参した自分のタオルをご使用下さい。

今月は土日は9:00〜20:00までの営業時間です。

雨ですので気をつけてお越し下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加