たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

7月マンスリーコンペ、7月KID'ZOOマンスリーサーキット結果です。

7月マンスリーコンペ、7月KID'ZOOマンスリーサーキット結果です。

7月はマンスリーに参加して初めて全課題完登できた方がマンスリーとKID'ZOOマンスリーと1名づついました。

何年もマンスリー課題をやり続けて初めての全完登。ずっと見てきたこちらもとても嬉しくなりました。

キッズの全完登にはその月毎にピンバッジを贈っています。初めてのピンバッジを貰えた気持ちを忘れずに、これからも頑張ってね。

コロナ禍の中、休業したりマスクを欠かせなかったり色々な事でご不便をお掛けしながら今はなんとか営業しております。

こうしてマンスリー課題を楽しんで頂ける皆さんがいてくださる事に感謝しながら頑張って行こうと思います。

今月のマンスリーも皆さんに楽しんで頂ける課題を頑張って作りましたのでどうぞチャレンジしに来て下さい。

今月もよろしくお願いいたします!

#climbing #bouldering
#クライミング #ボルダリング
#クライミングジム #ボルダリングジム
#climbinggym #boulderinggym
#boulderingtraining
#武蔵中原 #武蔵小杉
#川崎じもと応援券






  • このエントリーをはてなブックマークに追加