本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

とっても久しぶりに遊びに来てくれた面々。 POCKETオープン当初小学生だったキッズメンバーです。 誰が誰だかわかりますか〜? とうとう自分が1番小さくなってし

とっても久しぶりに遊びに来てくれた面々。 POCKETオープン当初小学生だったキッズメンバーです。 誰が誰だかわかりますか〜? とうとう自分が1番小さくなってしまいました😱 たまにでもこうして顔を出してくれるのがとても嬉しいです。また来てね〜! それでは今日も
23時までよろしくお願いいたします #climbing #bouldering
#クライミング #ボルダリング
#クライミングジム #ボルダリングジム
#climbinggym #boulderinggym
#boulderingtraining
#クライミングスクール
#ボルダリングスクール
#武蔵中原 #武蔵小杉
#川崎じもと応援券



  • このエントリーをはてなブックマークに追加