たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

8周年記念Tシャツについて

8周年記念Tシャツについて

店頭では、Tシャツ生地カラーサンプルを確認出来るようファイルにしてあります。

ジムに来られない方からのご要望で、ホームページにて確認出来る様にしました。

ホームページの上のバナー、右端のバナーよりブログ記事に飛んでTシャツカラーの確認が出来ます。

POCKET 8周年記念グッズ販売

今年は9/26までの受注販売となっておりますので、申し込みされた方のみの販売となります。

ジムにお越しいただいた方はカウンターにてスタッフへ注文お願いします。

ジムに来られない方のご注文は、ホームページでカラーを確認後メールやお電話にて受付しております。配送希望の方は代金振込確認後に着払いにてご希望の場所へ配送も可能です。

皆んなで集まってワイワイすることは叶いませんが、少しでも明るく8周年を迎えられる様頑張ります!

10/4〜5はバルジ壁のホールド替となります。

10/4月曜は定休日
10/5火曜は臨時休業

10月マンスリーコンペ、10月KID’ZOOマンスリーサーキットは10/6から開始。

9月第4週営業時間
9/20祝日 9:00〜21:00
9/21 振替休業
9/22 12:00〜23:00
9/23祝日 9:00〜21:00

それでは今日も
23時までよろしくお願いいたします

#climbing #bouldering
#クライミング #ボルダリング
#クライミングジム #ボルダリングジム
#climbinggym #boulderinggym
#boulderingtraining
#クライミングスクール
#ボルダリングスクール
#武蔵中原 #武蔵小杉
#川崎じもと応援券





  • このエントリーをはてなブックマークに追加