たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

いよいよ2月マンスリー最終週! 地味にコツコツ続けているポケット筋トレ部。 9ヶ月記念にあやちゃんがケーキを作ってきてくれました こしあんで作ったガトーショコラ

いよいよ2月マンスリー最終週! 地味にコツコツ続けているポケット筋トレ部。 9ヶ月記念にあやちゃんがケーキを作ってきてくれました😊 こしあんで作ったガトーショコラです。まろやかなあんこの甘さと、ずっしりしているのにくどくない味わい深い可愛いケーキに筋トレ部のみんなも喜んでました。 閉店間際、ジムの隅っこでなんとなく始まっている筋トレ部を見かけたら、是非参加してみてくださいね! それでは今日も
楽しいクライミングを! #climbing #bouldering
#クライミング #ボルダリング
#クライミングジム #ボルダリングジム
#climbinggym #boulderinggym
#boulderingtraining
#武蔵中原 #武蔵小杉
#川崎じもと応援券

  • このエントリーをはてなブックマークに追加