たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

こんにちは!

こんにちは!
クライミングジムPOCKETです! 先週末は第27回オール神奈川、第7回ボルダリング神奈川カップが開催されました。 POCKETのキッズ達も参加しまして奮闘してくれました❗
結果が振るわなかった子、いつも以上の力を発揮した子、いつも通り落ち着いた登りで結果を出した子。
順位に関係なく自分の中で自信になった部分、課題に感じた部分、色んな事を感じて考えたことと思います。
結果に左右されずに、これからも自分のクライミングを模索して続けていってくれる事を心から願います!! みんなお疲れさまでした!! また大会の運営に関わった運営スタッフ、ジャッジ、ビレイヤー、周りのお手伝いをしてくださった多くの方にお礼を申し上げます。
暑いなか本当にご苦労様でした。
お陰さまでクライマーが安全に専念することが出来たと思います。 本日は平日営業なので、23時まで営業中!
ご来店お待ちしております! #武蔵中原 #武蔵小杉 #クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁
#オール神奈川 #第7回ボルダリング神奈川カップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加