たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

今月もあと一週間!!

今月もあと一週間!!

こんにちわ、
クライミングジムPOCKETです!

先週末は、はだの丹沢クライミングパークにて神奈川カップ(ボルダリング)が行われ、
POCKETからも沢山のメンバーが参加して、頑張って来てくれました!

私は見に行けなかったですが、写真から普段とは違う表情で登る姿をみせてもらいました!
表情だけでなく背中からも真剣さや情熱が感じられてこちらも熱くなりました。
よい結果が出せた、思う通り登れなかった。色々と感じたと思います。
でも、楽しめて登れていたならそれも一つの大事な結果だと思います。
みんな頑張ってくれてありがとうございます!

今月もあと一週間、、、
私たち大人も負けてられません!

本日は平日営業23時まで営業中!
皆様のご来店お待ちしております!

#武蔵中原 #武蔵小杉 #クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁 #神奈川カップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加