たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

今週も始まりました!

今週も始まりました!
今月も半ばを迎えて後半戦が始まります‼️
マンスリー課題もそれぞれムーブが固まってきて、ここからは打ち込みのトライですね!
出来てた部分が出来なくなったり、思うように進まないこともあると思います💦 そんな時は気分を変えてみるのも一案かも⁉️
靴下を変えてみるのも良いかもしれませんね⁉️ 先日、あのサスケ選手で有名な川口朋広さんが代表の「ペルアドラ」の
ソックスを入荷しました✨🧦
この靴下はクライミング専用ではありますが、履き心地が抜群です👍️
クライミング以外での他のスポーツでも履いてる人が多いみたいですね!
店頭に並べていたら直ぐに購入してくださる方もいらっしゃいました🙇‍♂️
流石の信頼感でしょうか!
一度使ってみればその違いが分かるはず!! 数には限りがございます。
特に小さいサイズは人気のため数が少なくなってきています。
検討中の方はぜひお手にとって見てください✨ 本日は平日営業、23時まで営業中!
ご来店お待ちしております! #武蔵中原 #武蔵小杉 #川崎 #室内 #インドア #遊べる #子供 #子ども #クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁 #ペルアドラ #靴下 #ソックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加