たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

昨日は夜にすごい大雨になりましたが、閉店と同時に雨もしっかり止んで助かりました!!

昨日は夜にすごい大雨になりましたが、閉店と同時に雨もしっかり止んで助かりました😄!!
今日も予報に反して晴れて暑いですね😅💦☀️   流石にエアコンを入れる時期になってきました!!
外は熱いですがジムの中は快適!!(なはず!) マンスリーも中盤になってきて、セッションでムーブが色々と出てきてたのしくなってきましたよ✨
正解ムーブは一つではない!!
登れなくてもみんなで考えて工夫して、エンジョイしましょう‼️ 本日は土日営業、21時まで営業中!
エアコン稼働で皆様のご来店お待ちしております! #武蔵中原 #武蔵小杉 #川崎 #室内 #インドア #遊べる #子供 #子ども #クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加