本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

こちらのお天気は晴れてますが、風が出てきて台風の匂いもしてきましたね

こちらのお天気は晴れてますが、風が出てきて台風の匂いもしてきましたね‼️
でもまだまだ嵐の前の静けさですね🍃 夜から雨の予報ですから、その前に空いてる今がチャンス!! レディース課題新しくなってます!
みんな頑張ってくれてますね!!😁
ちょうど良いのから、悪いコ、辛いコ、揃ってます!😋
ぜひお試しあれ✨♥️ お久しぶりの黄色のオジサンも登場しますよ~😆‼️ 本日は祝日営業、21時まで営業中!
皆様のご来店お待ちしております! #武蔵中原 #武蔵小杉 #川崎 #室内 #インドア #遊べる #子供 #子ども #クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁




  • このエントリーをはてなブックマークに追加