本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

12月が始まりましたッ!!

12月が始まりましたッ!!
今年最後のマンスリーも始まりましたよ✨!!👍️

今年最後のマンスリーはいつもとちょっと違います❗
なんとグレードが隠されてます👀✨⁉️

A~Fはいつも通りですが、G~Zは秘密㊙️です🙈
G~Zの20課題分が数字の番号であります。
難易度は数字の順番とは関係ありません。 
①~⑳に対して、マンスリー課題のG~Zを割り当てて下さい。
お一人づつに記入用のシートをお渡ししますので、ご来店の際に書いて帰りにスタッフに預けてください❗

登れなくても書いてOKですよ✨

「シークレットグレード」の提出は25日まで!
マンスリーは28日が最終日になりますので、みんな急いで下さいね🏃✨!!👍️

本日は平日営業、23時まで営業中!
皆様のご来店お待ちしております!

#武蔵中原 #武蔵小杉 #川崎 #室内 #インドア #遊べる #大人 #子供 #子ども #クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁 #ビギナー #セッション #まぶし #マンスリー #テープ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加