たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

バレンタイン課題も盛り上がってますが、マンスリーも残り半分ッ

バレンタイン課題も盛り上がってますが、マンスリーも残り半分ッ⁉️😳
今月はなかなかハードなマンスリーですがみんながんばれー👊😆🎵

バレンタインのお菓子も残り僅かです!!
まだの人はいそげー😵🏃🏃‍♂️🏃‍♀️💥

お客さんから可愛いチョコをもらい嬉しかったです✨
愛でてたら直ぐ食べちゃいましたが、、、
美味しかったー✨ありがとうございました🙇‍♂️

年間マンスリーもKidzooサーキットも来月が最終月!!
最後までみんながんばー‼️😁

本日は平日営業、23時まで営業中!
皆様のご来店お待ちしております!

#武蔵中原 #武蔵小杉 #川崎 #室内 #インドア #遊べる #大人 #子供 #子ども #クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁 #bouldering #bouldering gym




  • このエントリーをはてなブックマークに追加