たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

☆★本日ビギナーセッション★☆

☆★本日ビギナーセッション‼️★☆
   20時スタート‼️
どなたでも参加可能です!!
我こそは!?と思う方お待ちしてます👏‼️

最近、風が強い日が多い気がするのは気のせいではないはず、、、
本日も風が強いので、風で倒される看板はお店のカエル様に守っていただいております🙇‍♂️🍃‼️

当店は自転車でご来店される方が多いので、お気をつけていらしてください💦

マンスリーも中盤に差し掛かってきて、登れそうな課題が少なくなってき照ると思います。
ですが、ぜひ一手ずつ確かめながら進めていって下さい!
登りきれなくてもきっと良い練習になっているはず!
ここからは分かににくい部分はドンドン聞いてくださいね✨
私も分からない部分は一緒に考えましょう‼️😁(笑)

本日は平日営業、23時まで営業中!
皆様のご来店お待ちしております!

#武蔵中原 #武蔵小杉 #川崎 #室内 #インドア #遊べる #大人 #子供 #子ども #クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁 #bouldering #bouldering gym



  • このエントリーをはてなブックマークに追加