たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

★☆ 2022年度 年間総合順位発表 ★☆

★☆ 2022年度 年間総合順位発表‼️ ★☆

皆様、大変お待たせいたしました!!✨
2022年度の年間順位の発表を張り出しましたッ!!👍️ 

2022年4月~2023年3月の12ヶ月間
雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も、毎月クライミングジムPOCKET にお越しいただきありがとうございました🙇‍♂️‼️

一年間の間では、自分だけでなく身の回りのことや世の中の出来事など、本当に思い出せないぐらいの出来事があったと思います!
その中でも、毎月登りに遊びに来てくださった皆様に本当に心より感謝しております。

うまく行った一年間、
いまいちだった一年間、
其どころじゃなかった一年間、
皆様それぞれ色んな事があったと思います。
クライミングという趣味を通じて沢山の出会いや出来事もあったと思います。
皆様にとってこの一年間、クライミングPOCKETが少しでも嬉しいことや楽しいことのお手伝いが出来ていれば幸いです✨

今後もクライミングPOCKET をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️‼️

本日は平日営業、23時まで営業中!
皆様のご来店お待ちしております!

#武蔵中原 #武蔵小杉 #川崎 #室内 #インドア #遊べる #大人 #子供 #子ども #クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁 #bouldering #bouldering gym

  • このエントリーをはてなブックマークに追加