たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

6月に入って1週間ですが、今月のマンスリーは皆さん調子がいいッ

6月に入って1週間ですが、今月のマンスリーは皆さん調子がいいッ😁⁉️

さらに『忘れ物』も増えてきております⏫(笑)

マンスリーはいきなり全完間近の猛者もいますが、、、

中級のグレードがいい感じに詰まってるので、中盤戦最後まで楽しめると思います😊⭐
マンスリーに行き詰まっても、いつもは触らない課題など触ると意外とできちゃうかも!?😁

さてさて、写真は先日の展示会にて『レジェンド』二人に、しかも同時にお逢いできました‼️
興奮してしまい思わず写真をお願いしてしまいました😅
お二人ともとても気さくで物腰柔らかく、短い時間でしたがお話しできたて嬉しかったです!
ありがとうございました!!

腕を見れば一目瞭然ですが、どなたでしょーか!?✨

本日は平日営業、23時まで営業中!
皆様のご来店お待ちしております!

#武蔵中原 #武蔵小杉 #徒歩 #川崎 #室内 #インドア #遊べる #大人 #子供 #子ども #クライミングジム #クライミング #くらいみんぐ #climbing #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁 #bouldering #bouldering gym





  • このエントリーをはてなブックマークに追加