たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

本日はレディースデイ

♥️本日はレディースデイ♥️
✨女性のお客様は終日1,100円✨

POCKET KIDSのヨータ君!!

先日行われた、
『全国ボルダリング小学生競技大会』3`4年生(男女)の部にて…

全国の猛者を退け、

なんと!?!?

見事2位‼️

ビックリしました😳💦
しかし、ふだんのヨータ君はお店の課題だけでは飽きたらずに自分で課題を作って打ち込んだりと、常にストイックな彼!
日々の鍛練の成果を発揮できたのならば当然結果だったのかもと思わせるぐらいストイックです。

うーーん。。。
自分も含めて大人も負けてちゃダメですね✨🔥
パワーを貰いました‼️

これからもクライミングを楽しんで怪我の無いのを第一にドンドン強くなって欲しいです🎵😄
課題もだけど時間もしっかり決たり、中身も一回り大きく成って来年に今年の悔しさをぶつけて下さい
応援してます✊‼️

本日は平日営業、23時まで営業中!
ご来店お待ちしております!

#武蔵中原 #武蔵小杉 #川崎 #室内 #インドア #遊べる #子供 #子ども#クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁 #女性 #レディース #レディースデイ #駐車場



  • このエントリーをはてなブックマークに追加