ホールド替えのお知らせ(7/31,8/1)

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

本日 5/9 はレディースデイ

♥️本日 5/9 はレディースデイ♥️
✨女性のお客様は終日1,100円✨ 今週末の11日、12日は
オリジナルチョークバッグ等を作成している【 CXM 】さんがPOCKETに来てくれます!! ポップUPショップもあるので、その場で現物を直接触れちゃいます♥
手で使う道具だから、しっかり自分の手で触ってみたいですよね🔼 しかも両日12〜18時は、ご本人も来てくれるのでその場でなんでも聞けちゃいます👂✨!!📢 『 ただの道具としてではなく
生活や人生を彩るアイテムを 』 CXMさんのホームページにある言葉です。
その言葉のとおりにカラフルかつ、多彩なラインナップが魅力的なCXM✨
色だけでなく、形、素材、ペイント、装飾、、、
本当に多彩になんでも自分の好きなようにオーダーメイド出来ちゃいます!! 自分で悩みながらオーダーメイドしたものを、手作りで作り上げてくれるので、愛着もテンションも上がります⏫⏫ みんなと違う道具を使う特別感はいいですよね🎵😁 見分けもしやすいし、見落としもないから忘れ物のも減ります!!(大事)(笑) GWも終わった週末に気分を新たに、POCKETに遊びに来てください!!✨💨 本日は平日営業、23時まで営業中!
皆様のご来店お待ちしております! #武蔵中原 #武蔵小杉 #川崎 #室内 #インドア #遊べる #子供 #子ども#クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁 #女性 #レディース #レディースデイ #Ladies #ladies #Lady #駐車場


  • このエントリーをはてなブックマークに追加