ブログBLOG
先週末の4月11日、12日 (土日) で行われたボルダー神奈川cupにキッズスクールの皆で参加してきました コンペに出る子が初めての子達もいましたが、初めの緊張と不安はどこへやら 始まれば周りをよく…
先週末の4月11日、12日 (土日)
で行われたボルダー神奈川cup🏆️にキッズスクールの皆で参加してきました‼️
コンペに出る子が初めての子達もいましたが、初めの緊張と不安はどこへやら
始まれば周りをよく見て、不安な中でも応援しながら自分が出せる力を目一杯にその目の前の課題にぶつけていたと思います。
届きそうで届かない一手、遠くに見えるホールドにも果敢に手を出して、身体を動かしていく。
子供達がそれこそ文字通り全身全霊で打ち込む姿に感動しました。
私自身も子供達のコンペに同行したのは初めてだったので、勉強させていただく事が多い大会でした!
(もっとプレッシャーの無いような準備ができたかなぁーと反省もあります。)
結果はそれぞれ!
正直皆が何番だって良かったです!
無事にケガなく終えられたこと。
悔しい顔から笑顔になれたこと。
仲間が増えたこと。
何より「楽しかった!」と言ってくれたこと。
今大会は思い出に残る大会でした❗
ここで改めて、同行してくれて陰でいつも支えてくれている保護者の方々のお力に感謝します!!
いつもありがとうございます!!、
そして、今大会を開催し支えてくれたスタッフの皆様、運営の皆様。ボランティアの皆様。
素晴らしい大会をありがとうございました!
(集計の早さはお見事だと思います!)
来年もみんなで一緒に出れたら嬉しいので、ちからをつけて参加しよう✨‼️
(出来ればとアダルト達も参加させたいなぁ🤔自分は。。。)
コンペも良いね!
岩も行きたいね!
ボルダーもロープもいいね!
これからも皆にクライミングを楽しんでもらえるように頑張っていきますので、宜しくお願いします✨
#クライミングジムポケット #pocket #climbinggympocket #武蔵中原 #武蔵小杉 徒歩 川崎 室内 インドア 遊べる 大人 子供 子ども クライミングジム クライミング くらいみんぐ climbing ボルダリング ボルダリングジム まぶし壁 bouldering bouldering gym 駐車場あり


