たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

The North Face Cup2016本戦

先日入間のBACE CAMPにてThe North Face Cup2016本戦が行われました。

全国の予選を勝ち抜き、出場権を得たメンバープラス海外からも招待選手が参加してかなり盛り上がっていましたね!

いつもPocketに登りに来てくれる中学生も大健闘でした。コウジンはカテゴリーD-FUNで4位、アヤちゃんはカテゴリーWD2で見事3位入賞。おめでとう!!

自分が登れなかった時、天気だったり靴だったり自分の年齢だったり、なんだかんだ理由をつけて何かのせいにしてしまう事も多いと思います。ネガティブになって落ち込む日もあると思います。でもそこで終わらず、自分で解決したり自分は出来ると思い直せたり、どうやって乗り越えるかで結果は変わります。

日々、自分もその繰り返しです。
それでもいろんなことを乗り越えるのも、何かを変えることができるのも自分次第。そして、毎日コツコツやった積み重ねすべてが、自分の結果に現れるのだと思います。

子供だから大人だから男だから女だから、そんなことは関係なく頑張った2人に拍手を送りたいです😊

north_face_cup_2016

  • このエントリーをはてなブックマークに追加