本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

初心者メンバーで御嶽へ

いつも初級者セッションに参加しているみんな。

前回初めての外岩で御岳へ行って以来、モチベーションがアップ!みんなのテンションがまだ冷めやらぬGWに日帰りで小川山へ。

ジムでは味わえない、花崗岩ならではのスラブ!みんな手も足もない⁉︎と言いながらヒーヒー登っていましたが、登れた時の達成感もひとしお😊

泊まりで来ていたPocketチームにも会って、次はテント泊で来たい!と盛り上がっていました。
今度はキャンプかな〜?

外の岩を登ると、もっともっと頑張ろう!という気持ちになりますね。この気持ちを忘れずまた登りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加