たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

2016年度マンスリーコンペ3月の結果

2016年度マンスリーコンペ3月の結果です!
1年間の締めくくり、みなさん結果はいかがでしたでしょうか?

スラブが苦手、強傾斜が苦手、スローパー課題が苦手、ランジが苦手。

毎月やっていると必ず苦手な課題にぶち当たります。そこを避けて通ってきたか、果敢に挑戦してきたか。それによりこれから始まる新しい1年間が変わってくると思います。

今年度のマンスリーコンペ、ぜひ苦手だなと思う課題こそ、しっかりチャレンジしてみてくださいね。

クライミングを始めたばかりの方も、遠慮せずぜひ毎月参加してみてください。だんだん丸をつけられる数が増えて、気がつけば登れる課題が増えているはず。

新しい年もPocketマンスリーコンペお楽しみください。毎月みなさんのご参加お待ちしています。^_^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加