たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

2017年もたくさんの方に参加いただきありがとうございました。…

2017年もたくさんの方に参加いただきありがとうございました。

毎月コツコツAから攻めていく方、できる課題をかたっぱしから落とす方、これ、と決めた課題にじっくり向き合う方。

同じマンスリーでも人それぞれのやり方があり、こちらも毎月楽しんで課題を作っています。

コンペということで、毎月さらには年間での順位も出てしまいますが、そこにとらわれずクライミングでの目標や目的、モチベーションの助けになれていればいいなといつも思っています。

もちろんランクイン目指して頑張っている方もたくさんいらっしゃいます。真剣なトライで感動する場面、スタッフだけでなくマンスリーコンペに参加している誰もが目にしたことがあると思います。

クライミングに対しての向き合い方は、人それぞれ色々あると思いますが、みなさんがPOCKETで楽しい!と思ってもらえる1年をまた創り上げていきたいと思っています。

表彰式の記念撮影を忘れて、最後に残った呑んだくれた人たちで撮った集合写真だけになってしまいました。すみません。笑

表彰式にお手伝いいただいた方々有難うございました。いつもみなさんに支えられて感謝しております。

また今年度も、たくさんPOCKETで楽しんでくださいね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加